お知らせ

「ぽぷり」は1985年11月に平良市内でOPENして以来、この鏡原の地盛に引っ越してからは10年を迎えようとしています。

市内にいる時に比べて緑が多くのんびり感も倍増してとても気に入った場所です。
ここ地盛に来てからは隣接している畑で土と触れ合いながら、お店で使う食材などを大事に育てています。

そしてこ の界隈は魅力あふれる場所で、近所には…

宮古バプテスト教会
プカラス観光農園
宮古木工芸(オーダーメイドの三線)
荷川取 牧場(宮古馬の乗馬)
ミヤコシェル工房
宇宙商店うるる
有名な石庭

…など、散歩コースにもぴったりで、空港からも車で2〜3分の距離にあり、ゆったりと過ごしやすい地域です。


「ぽぷり」に来て楽しい気持ちを感じてもらえたら、このお店をやって いて本当によかったなぁ…と思います。

当店は、オープンカフェスタイルで、自然の風と光が店内にいっぱいです。
なるべく、自然との一体感を感じて欲しいか ら、半分アウトドアな雰囲気を楽しんでいただけると、嬉しいです。


たくさんの笑顔が溢れますように・・・ リニューアルしたぽぷりでお待ちしてます。


P.S.たまにミニライブも演ってますよ!び〜ちゃんもお待ちしています。
2009年 秋

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ぽぷりが写真入で紹介されてます
2010年3月31日迄の期間中に「ちゅらナビ」を持参してお食事をされた方に
自家製ハーブティーをサービスさせていただきます。


<=もとに戻る




inserted by FC2 system